ホーム > POPPO NEWS > お知らせ > 弊社基幹システム復旧のお知らせについて
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、パーパス株式会社が稼働しておりますデータセンター内のサーバーに、第三者によるサイバー攻撃を受け、弊社が使用しております販売システム(クラウドAZタワー)が6月8日(木)より使用できない状況となっておりました。
6月18日(日)にパーパス株式会社にてシステムの復旧作業が完了し、サービスの再開が可能となった旨の連絡が御座いました。
この為、弊社ではLPガス並びにエフィールウォーターをお使いのお客様からのお問合せ、あるいはお客様にご提供するサービスを順次再開しております。
今般のシステム障害を受け、皆様方にはご心配とご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。
お客様の個人情報は別のサーバーで管理しており、被害は受けていないため、個人情報の流出は確認されていないとパーパス株式会社より報告を受けております。
[ 2023年06月20日 ]